記事一覧

シトロエンDS21

アップロードファイル 2927-1.jpegアップロードファイル 2927-2.jpeg

パラジウムグレーの女神様、、、、長らくかかりましたが、、、やっと終了となります。動けるようになってからがとても長かった。車両を登録したのは昨年だったかな???それから路上テストを開始していますが、いままでまともにテストになりませんでした。

修正して近所をドライブすると、、、、ダメです、、、、、。と工場に戻されます。それが数回ありました。まともに走れるようになったのは先週土曜日午後。翌日にはテレビの収録を控えていて、私も必死に作業をしていました。収録にユーザー様S様のご好意で車両を使わせていただけることとなっていました。

お陰様で収録も無事に完了して、それからは順調に路上テストと細かい修正を行って1週間、自分で運転していて素晴らしい、、、そう思える瞬間がやってきました。S様、長らくお待ち頂きましてありがとうございます。次にも次にも女神様のテストが控えています。

最近はタトラが気になって気になって仕方ありません。仕事には全く関係のない車のことを考えるのは、とても楽しいです。

生かしていただいてありがとうございます。

コメント一覧

スタイヤー Eメール 2018年03月24日(土)20時36分 編集・削除

お世話様です。TATRAは私も大好きなメーカーです。。どちらかというと乗用車よりも大型トラックに興味はあります♪パリダカなどのサポートカーとしても使われていますね。バックボーンフレームの中にプロペラシャフトが密閉されていて、耐久性も良いそうです。5軸、6軸と駆動するタイプもありますねぇ。。

乗用車は確かもう作っていないのではないでしょうか。。3つ目ライトと独特の空力デザインが魅力ですよねー

やっぱり、Tissier CXの方が現実的かなと思っております(^^)/

たけ 2018年03月24日(土)21時04分 編集・削除

スタイヤー様、タトラのトラック道無き道も走る様ですね。雪国に住んでいたらとても有効なトラックかもしれません。

CXTissier.魅力的ですが、積載量が少なすぎて私の仕事には厳しそうです。2馬力くらいしか積めない積載量の様なんです。

タトラはいつか手元に置いてみたい車です。空力ボディに空冷エンジンv8がリアについていると聞いただけで、それはそれは興味深い乗り物です。本物は見たことありません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
削除キー