記事一覧

シトロエンc4ディーゼル

アップロードファイル 2928-1.jpegアップロードファイル 2928-2.jpeg


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

シトロエンC6ディーゼルさんの路上テスト開始してますが、昨日の帰り道でダメが出たので一旦中止。自宅車庫で待機してます。なのでいつものキャトちゃんが元町買い物のお供です。

このモデルは生産終了になってしまったようです。初代c4に比べるとシトロエンらしさを感じ難かった様子で人気は今ひとつでした。わたしはこのモデルとても良いと感じてます。洗練された足回りと適当な大きさでジャストサイズのファミリーカー。高速安定性も秀逸です。ディーゼルエンジンとETG6の組み合わせは、活発な動力性能と経済性を両立させてます。日本仕様はアイシンオートマに換装されてしまったので、かなり走りがマイルドになり燃費性能も落ちてしまったようです。

みなさんはこの自動ミッション違和感がある乗りにくいの評価されますが、シトロエンの車って最初はヘンテコなかんじがしても、車に合わせて乗って行くとどんどん馴染んでくるという伝統があります。シトロエンDSのハイドロリックギアやCXのパワーセンターリングステアリング、どれも慣れるととても使いやすく理にかなった動きをしてくれます。スタートはこのミッションはトルコン付きのオートマでは無いということを理解していただくことから始まりますが、なかなかスタート地点に立ってたいただけませんでした。

うちの嫁は初代c3のAL4オートマからの乗り換えで、最初は乗りにくいと言ってましたが、毎日c4しか乗らないのですぐに慣れて今ではこの子が1番乗りやすいと話してます。

元町商店街に佇むシトロエンc4ショールージュさん!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
削除キー