• ロゴ
  • javel
  • guarantee
    弊社で販売させていただく車両はすべて保証付き販売となります。保証は車両に付帯するもので別途保証費用は発生いたしません。期間は車両により異なります。ご希望により有料で保証期間の距離延長が可能です。

    保証期間を以下に記載いたします。

    1)新車 3年間もしくは6万キロのいずれか早い方 有料延長保証 3年間もしくは10万km(¥80,000)

    2)国内未登録で製造から5年未満の車両 2年間もしくは4万kmのいずれか早い方 有料延長保証 2年間もしくは6万km(¥80,000)

    3)弊社でレストアを施したクラシックシトロエン 1年間もしくは2万キロのいずれか早い方

    4)上記以外の車両 1年間もしくは2万キロのいずれか早い方 又は 6ヶ月間もしくは1万キロのいずれか早い方 


    保証内容 

    保証期間中において保証対部品の不具合が原因となって故障が発生した場合、弊社もしくは弊社指定の修理工場で保証修理を致します。

    保証期間中の車両には24時間対応緊急無料ロードサービスをお付け致します。

    このサービスには

    1)ご希望によりレンタカー手配、6時間まで無料でご利用可能

    2)事故、故障による宿泊料金15,000円(当日一泊)までをサポート

    3)事故、故障等で電車、タクシー等の交通手段を利用しきたくする場合、20,000円までサポート

    等が含まれます。


    保証の受け方

    故障が発生した場合はまずは弊社にご連絡をくただきますようお願い致します。弊社もしくは弊社指定工場にご入庫いただき修理に取り掛からせていただきます。

    保証の免責

    1)弊社もしくは弊社指定工場以外に修理依頼をされるとき

    2)保証期間の満了後に弊社あてに故障の報告およびご入庫をされたとき

    3)法定点検を弊社もしくは弊社指定工場で受けなかったとき

    4)弊社や製造メーカーの指定する以外の部品や油脂類を使用したとき

    保証の対象外となる費用

    1)法定点検整備おならびにメーカーが指定している点検整備および定期交換部品にかかる費用

    2)車検費用とそれに伴う予防的整備費用および日常使用時における予防整備的費用

    3)車が使用できない事態に伴う機会損失および不便さ等に関する費用

    4)修理発生時の納車引取りに関する費用

    5)すべての消耗部品の交換、補充

    保証期間が終了した車両につきましては、弊社もしくは弊社指定工場で継続的にメインテナンスを行っていただいければ、弊社の責任において保守修理と補修パーツの供給を行なわせていただきます。