プロフィール

javel竹村のプロフィール

シトロエン専門店JAVELの竹村です。食べることや素敵なものを見るのが好きです。私が気に入っているお店やいろいろなところをご紹介させていただきます。食べ物やさんの紹介で食べ物の写真が殆どないもしくは食べかけ!!の写真が掲載されるのが特徴です。撮影よりも味わって食べるの優先なので。私が良いと思うお店って、タベログ等の評価は???そうでもない。タベログ評価絶大のお店に行くと、私は?????こんな私の書き込みがちょっとでもお役に立てたら嬉しいです。横浜、東京、伊豆、千葉辺りが中心となります。もしこれをお読みになって、お店を訪れて良かったら教えてくださいね。ちょっと????と思ったら心の奥にしまっておいてください。