記事一覧

ヴィア・パルテノペ 横浜店

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpg

横浜駅地下街にあるピザ屋さんです。横浜駅東口の駐車場に車を駐車してすぐに入店出来るので、割と頻繁に利用させてもらっています。

モッチリとしたピザが美味しいのですが、、、お店が大きい為か毎回毎回ピザの出来具合が違うように感じています。今日はいいね!!今日はどうしたのだ???とか。どちらかというと空いている時の方がピザが美味しいように感じていますので、もしかしたら釜の温度の関係なのかな???とも思います。

スタッフがとてもフレンドリーで気持ちよい対応をして下さいます。ただ、チェーン店の為か転勤等が有るようで、いつも同じ人がいてくれる、、、という感じでは有りません。

おすすめピザはマルゲリータとマリナーラ!!いつもこの二つをオーダーしています。セットメニューも有りますが、最近の私たちはアラカルトで好きな物だけをオーダーして食べています。

ドルチェはかなり甘さが強い!!私はパンナコッタだけがお気に入りですが、いつもある訳では有りません。あるときにはパンナコッタの大盛りください!!とお願いしています。

今日も写真は食べかけで失礼します。

横浜は2012年1月9日に閉店しました。東京に3店舗あります。


ヴィア・パルテノペ 横浜

イタリアン、ピザ
TEL
045-440-6007
住所
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 横浜ポルタ B1F
交通手段
横浜駅より徒歩2分(ポルタ地下街 リトル・イタリー)
横浜駅から85m
営業時間
[月~金]
11:00~14:30(L.O.14:00)
18:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休(ポルタに準ずる)

コメント一覧