記事一覧

ニューとみよし

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpgファイル 42-3.jpgファイル 42-4.jpg

伊豆伊東から熱海にむかう途中の海岸通り沿い にある和食屋さん。ホテルが経営しているようで、あまり立ち寄りで食事する様な雰囲気ではないので、場所は長らく知っていたのですが、なかなか足が向かいませんでした。多くの人も同じような感覚のようで、いつも割と空いています。

先日は意を決して入店してみました。まごちゃ、焼き魚と煮魚の定食を食してみました。新鮮な魚を使った料理はどれも美味しい。たちうおの焼き魚、フワッとして食感がなんとも素敵。海岸通り沿いでの食事にはお勧めです。特に焼き魚は秀逸♪まごちゃも付近の有名店より確実に美味しいです。焼き魚の定食は確か1500円くらい。

セットメニューに最後に付いて来るソフトクリーム、糊みたいなソフトが苦手な人はパスしましょう。私も一度だけ試してますが、、、ギブです。

お昼はたいてい入れます。夕食時は宿に宿泊しているゲスト優先でどきどきふられます。
まごちゃという看板が道路沿いですぐに目につきます。

日帰りの入浴温泉施設も併設していますので、温泉、ご飯、で渋滞をかわすのは良いかも。泉質は塩の強い温泉なので、皮膚に傷があったりするとしみます!!!のでご注意を。

http://newtomi.main.jp/index.html

熱海市下多賀1472−1

0557−67−0017

コメント一覧

アルマーニ 店舗 Eメール URL 2013年09月20日(金)19時50分 編集・削除

rrl 通販