記事一覧

やすみ屋

ファイル 43-1.jpgファイル 43-2.jpgファイル 43-3.jpgファイル 43-4.jpg

会社から一番近くにある和食のお食事処です。凛としたお店の佇まいが、お料理すべてに息づいています。

お昼は1200円の天ぷら御膳。天ぷらとお刺身メインのお膳です。天ぷらもお刺身も美味しいですが、私はこちらの白米が大好き。銘柄を聞いたのですが、忘れてしまいました。とにかく美味しい白米です。

普段はランチタイムにお昼をいただいていますが、今日は夜の献立を頂いてみました。大将お任せで順番にいろいろと出して頂きました。料理の名前を良く覚えていませんが、カマスの焼き物は脂がのっていてとっても美味しかった。

夜はお酒でも飲みながらが良さそうです。私は車通勤なので、それが出来ないのがちょっと残念では有ります。

気軽に美味しい和食を静かな雰囲気の中で楽しめる素敵なお店、清潔感あふれる木質系の内装も食欲をそそります。

やすみ屋

東京都品川区荏原2−17−13
電話03−6451−3432
月曜定休

コメント一覧