弊社で販売させていただく車両はすべて保証付き販売となります。保証は車両販売に付帯するもので別途保証費用は発生いたしません。また保証なし販売で金額を下げてのご提供は行っていません。保証期間は車両により異なります。ご希望により有料で保証期間中の距離限定を延長可能です。
保証期間を以下に記載いたします。
1)新車 3年もしくは6万キロのいずれか早い方
※有料延長保証 距離限定を外して無制限に(¥80,000)
プジョーシトロエンジャポンの正規輸入車両はその規定に従います。
2)国内未登録のCシリーズや弊社が認定した車両 2年間もしくは4万キロのいずれか早い方
※有料延長保証 距離限定を外して無制限に(¥80,000)
3)弊社でレストアを施したクラシックシトロエン 1年もしくは2万キロのいずれか早い方
4)上記以外の車両 1年もしくは2万キロのいずれか早い方 又は6ヶ月もしくは1万キロのいずれか早い方
【保証内容】
保証期間中において保証対象部品の不具合が原因となって故障が発生した場合、弊社もしくは弊社指定の修理工場で保証修理をいたします。
【保証の受け方】
故障が発生した場合はまずは弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。
弊社もしくは弊社にご入庫いただき修理を行わせていただけきます。
【保証の免責】
1)弊社もしくは弊社指定工場以外に修理を依頼されたとき
2)保証期間の終了後に弊社宛に故障の報告およびご入庫をされた時
3)法定点検を弊社もしくは弊社指定工場で受けなかった時
4)弊社や製造メーカーの指定する以外の部品や油脂類使用したとき
【保証の対象外となる費用】
1)法定点検整備並びにメーカーが指定している点検整備および定期交換部品にかかる費用
2)車検費用とそれに伴う予防整備費用および日常使用時における予防整備費用
3)車が使用できない事態に伴う機会損失および不便さ等に関する費用
4)修理発生時の納車引き取りに関する費用
5)すべての消耗品の交換、補充
弊社でご購入いただきましたユーザー様には代表者竹村の携帯電話番号をお知らせいたします。営業時間外はその電話番号にご連絡いただければ、竹村の夜間休日連絡用の携帯電話の番号をご案内しています。緊急時はそこにご連絡いただければ、ほぼ24時間365日の対応を行っています。
当社は、個人情報保護コンプライアンスプログラムを整備しております。
本プログラムに沿い、保有しているお客様の個人情報をより適正に取り扱い、また保護をするよう、従業者、関係各者に周知徹底致します。尚、弊社が保有しているお客様の個人情報の取り扱いにつきましては以下記載の通りとなります。
当社は、高度情報通信社会における個人情報保護を当社の重要な社会的責任と捉え、企業活動の一環として認識し、以下の個人情報保護方針を定め、当社従業者は、本方針に基づき個人情報の保護に努めます。
当社は、適法かつ公正な手段によって個人情報を取得致します。
当社は、個人情報を取得の際に示した利用目的の範囲内で適切に利用致します。
当社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合には、厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させる為に適正な監督を行います。
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前にお客様の同意を得ること無く第三者に提供致しません。
当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止する為、不正アクセス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、お客様が自己の個人情報について、法令に基づき、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを認識し、これらの要求に理由がある場合には、異議無く速やかに対応致します。
当社は、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、本方針および規定類を策定し当社従業者に周知徹底しこれを定期的に見直し継続的に改善します。
個人情報の照会、訂正、利用停止、消去に付きましては、下記問合せ窓口にご本人からご連絡下さい。
本方針及び当社の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ窓口
TEL:03-3784-5051までお願い致します。
2018年1月1日
JAVEL Yoichi Takemura