過去のアーカイブ

facebookが原因不明のアカウント停止となり、復活する見込みがないため、新しいフェイスブックページで再出発することにいたしました。新しいアカウントは https://www.facebook.com/citroenjavel/です。お手数をお掛け致しますが、再度「いいね!」でフォローをよろしくお願い致します。

2012年 4月

お花達2012.04.30 18:15

今日は一日中自宅の整理を、、、。普段なかなか出来ない、ヤラナイ要らないものを選別して処分してという一日でした。

朝の森林公園は今日も静か。素敵な花達の響宴を楽しませて頂きました。

明日から5月ですね。世間は大型連休のようですが、JAVELは通常営業と成っています。朝から日程が、、、、。

根岸森林公園の八重桜のピンクのカーペット、そして道ばたで見つけた美しいボタンの花。自宅のお風呂場の日よけに成っている黄色いモッコウバラさんが満開です。

お買い物に、ちょっとしたお昼ご飯を食べに行く足に、、、と、シトロエンC3さんは大活躍です。

生かしていただいてありがとうございます。

お花達
お花達
お花達
コーヒー2012.04.29 18:20

一昨日メールを頂きました一柳様、先ほどもメールをお送りいたしましたが、すぐに戻ってきてしまいました。お手数ですが、メール受信の設定変更をお願い致します。

今日は自宅の整理と途中でコーヒー屋さんに娘を連れて出かけてきました。先日みた大型の水出しコーヒーマシンが稼働中。ゆっくりじっくりコーヒーが抽出されていました。側で静かに耳をすましていると、ポタリポタリと音がします。グルリと捻られたガラス管がとても素敵です。これもスローフードの一種でしょうね。フードじゃないけれども。

外はすっかり暖かい日差し。美しい5月の訪れも真近。つつじの花の香りがあたり一面に漂う日はもうすぐです。

今日の移動はシトロエンC3さん、小型のシトロエンさん、街中のちょっとした移動では重宝します。

この子は最近オートマのオイルを再交換してみました。いままで入っていたオイルはまだほぼ新品でしたが、今回は性能の違いを試すためにあえて交換です。汚いオイルを新しくすれば良くなるのは当然といえば当然です。オイルはアッシュと呼ばれるものです。すでに弊社では別のグレードのものをAM6用に使用していますが、この度は金額が低めで、頻繁にオイル交換が必要なAL4用にベーシックグレードのものを用意してみました。

結果は良好。いままで1速から2速に切り替わるときに大きなショックが出ていましたが、それが見事に消え去りました!!これは良いですね。これからAL4はこのオイルで行きます!!!

生かしていただいてありがとうございます。

コーヒー
コーヒー
撮影2012.04.28 10:19

昨日メールいただいた一柳様、メールの返信をさせていただきましたが、そのまま帰ってきてしまいました。恐れ入りますが、メール設定の変更をお願いできますでしょうか???弊社メールはtakemuraあっとjavel.co.jpです。アットは@にしてください。

昨日は5月表紙のトップ撮影を。雨なのでどうかな???と重いましが、、、雨もまた良い表情を撮れるでしょう!!と予定通りに撮影をすることに。

ロケ場所は近所の路上です。被写体はシトロエンCX25プレステージュ。背景がグレーでその前にグレイシアーブルーの車体を駐車すると綺麗に溶け込んでくれました。Sカメラマンの撮影はいつも素早いですが、昨日はそのなかでも超ハイスピード。5分ほどで終了となりました。

私も同じ場所で撮影してみましたが、、、、。Sカメラマンの写真は5月トップに登場します。

さきほど会社の前の道路で鳩がからすに襲われていました。まだ小さい鳩ですが、道路のど真ん中で身動きできずに居ました。そのままだと車にひかれてしまうので、とりあえず安全な場所まで運んで下ろしてあげました。大きな外傷も無い様でしたが、カラスに首を噛み付かれていて弱っている様子。影で休んで回復してくれると良いのですが、、、。カラスにとっては小さな鳩は食べ物になるのでしょう。カラスは私のところのサン(Bコリー)も狙います。大型犬に近い大きさの犬を襲ったところでとても勝ち目はなさそうですが。、。、。、。

生かしていただいてありがとうございます。

撮影
撮影
アルゲマ2012.04.26 19:40

今日も朝からアルゲマさんのハンドルを握って千葉へ。

倉庫内の整理や車両の整理、そして必要な部品の調達を行って来ました。帰り道には板金塗装の終了したシトロエンCXプレステージュさんを背中に乗せて帰還です。

アルゲマさんの稼働が始まってからもうすぐ1年に成ります。この子はすっかり私のマイカー状態、通勤の移動もアルゲマに成ってしまう事が多くなっています。自宅近所が定置場所なのでねー。いつでも出動OK状態なんですが、、、。緊急出動は無いにこしたことはありません。

東関東自動車道の大栄インター付近で信号待ちしているときに、菜の花を発見。ちょっと季節はずれかな??と思いましたが満開でした!!

ツツジは自宅付近で発見。ツツジを観ると5月だなーと思います。私はツツジの花の匂いが分かりません。嫁は良い匂いがすると言いますが、、、。味の好みもそうですが、私はハッキリくっきりしている分かりやすい物が好きみたいです。

C5を作っているフランスのシトロエンの工場も閉鎖されるようです。GMのコントロール下に成って、今後シトロエンプジョーグループはどのような道をたどるのでしょうか???シトロエンをオペルのバッジエンジニアリングにはしないで欲しい!!!それだけを願います。

ハイドラ3プラスの出来具合は、いまでもハイドロシステムが金属スプリングに対するアドバンテージを証明してくれていると思っています。魔法の絨毯。作り続けて欲しい!!!

ハイドロ生活30年(教師生活25年、、、、ではないですが、、)、これからも魔法の絨毯に乗り続けたい私です。

3枚目の意味不明な写真は、、、、。蜘蛛の糸にぶら下がった桜の花でした。

アルゲマ
アルゲマ
アルゲマ
梅林2012.04.25 21:58

森林公園の梅林では、小さな可愛い梅の果実が出来ています。季節は巡ります。5月に成ると、梅の実を採集する人達で賑わう梅林に。

今週は始めからずーっとアルゲマに乗っています。ときどきは普通サイズの車に乗ってみたい!!!ということで、久しぶりにルノールーテシアさんに乗ってみました。アルゲマの巨体に慣れていると、4Mくらいの小型なボディーはとても小柄に感じます。

ガチガチの板の上に座っているような固いサスペンションと185馬力のツインカムエンジン、そして厚ぼったいフカフカのシート。アンバランスに成りそうな車ですが、、、微妙にバランスが取れているようにも感じます。これくらいのパワー感が楽しめるちょうど良い感じだと思います。この大きさで300馬力もある車もいますが、、、私はアクセルは怖くて踏めませぬ!!

工場内ではシトロエンC6ディーゼルのナビ取り付けや、シトロエンCXPT2のエンジン制御変更、そして代車用Xティアのエンジンが掛からなくなる問題の探求が行われています。

明日もアルゲマで移動の予定。アルゲマさん、今週は何キロ走るのでしょう?

梅林
梅林
コーヒー屋さん2012.04.23 14:32

外は冷たい雨の月曜日、家には誰もいないので一人で近所のコーヒー屋さんへ。

昨日は一日アンビュランスに乗って腰が痛くなってしまったので、アンビュランスさんはいつもの定置場所に戻ってもらいました。オートマに慣れた腰にはクラッチは厳しい!!はやくクラッチアシストを、、、と祈念しています。ペダルに触れると自分でペダルが踏み込まれてくれて、後は足を離したら勝手にクラッチエンゲージしてくれたらね。DSのハイドロシフト、50年以上も前に半自動のクラッチとギアシフトコントロールを実用化したシトロエンは凄い!!いまでも立派に動いてくれて故障も少ない!!決して退屈ではなく、運転していて楽しい素敵なシステムです。

アキュムレーターに蓄積された高圧のLHMで駆動されるハイドロリックギアーチェンジですが、、、現代のC4ピカソの EGSにも小さなアキュムレーターが付いています、、。DSのシステムに似ているといえば似ていますが、、、クラッチの制御はDSの頃の方が上手かな???何しろ、任意にお好みで調整可能です。ピカソのそれはコンピューターで完全制御!!学習もするそうですが、、、。任意に調整可能にしてくれたらねー。もっとお好みでいじれるのに。

コーヒー屋さんに行った、、、、という話がそれてしまいました。お店で見つけた水だしコーヒーのセット、いまはもう生産されていないモデルだそうです。美しいガラスの工芸品、巻いたガラスが素敵です。(写真撮影してなかった!!ごめんさない)だんだんと合理化でこのような美しいものも無くなってしまうのですね。寂しいです。

抽出されたコーヒーが最後のフラスコに落ちる時はポタリと音がします。DSのギアシフトもドライブしているとギューピューと音がします。

シトロエンDSは現代の路上でも楽しむ事が出来るシトロエンの素敵な遺産!!!
イドロリック(フランス語はH読まないので、、、)は今日も楽しい。

雨の日がシトロエンに似合うように感じているのは私だけでしょうか?

コーヒー屋さん
コーヒー屋さん
マロニエオートラン2012.04.22 21:22

今日は弊社CXユーザーFさんに誘って頂いて、栃木県で開催されたマロニエオートランという車の集まりにお出かけして来ました。

6時過ぎに横浜を出発、途中の蓮田サービスエリアでノアールC6ディーゼルのMさんと合流。C6ディーゼルさんの先導でCXアンビュランスと2台で会場を目指しました。

後ろから走っているC6をこれほど観察したのははじめての体験。やはりハイドロシトロエンは車体の動きがとても特徴的です。小刻みは揺れはほとんどなく、大きな大きな振幅で車体が動いているのが良く理解出来ました。途中で運転を交代して、次はアンビュランスを眺めながらの移動も。アンビュランスさん、本当に特異なプロポーションです。ウルトラロングのホイールベースがもたらす乗り心地は電車、TGVに似ているかな????前を向いてドライブしている限りはただのCXターボ2ですが、リアには巨大な箱を背負っています。

アビュンランスさん空調も動かず、室内もいろいろなパーツが外れたままで完成までは程遠い状態です。順番に順番に完成に向けて進んで行きたく思います。はじめて娘と嫁を乗せて移動しましたが、娘はリアシートに座ってご満悦。良く寝られるそうです。

マロニエオートラン,ランという名称がつくだけあって、長時間のドライブタイムがありました。多くの車達が栃木県の美しい自然の中を1時間ちょっとドライブ、、、。70歳くらいの自動車も元気に走っていました。

ドライブの後はお楽しみのBBQ。青空の下でいろいろな食材を堪能致しました。焼き肉を食べたのは何年ぶりだろう????

帰り道の渋滞も無く快適に移動。楽しい一日を頂きました。生かして頂いてありがとうございます。

マロニエオートラン
マロニエオートラン
マロニエオートラン
マロニエオートラン
八重桜2012.04.20 14:07

根岸森林公園の桜さんはもうほとんど散ってしまいました。代わって八重桜が咲き始めています。八重桜の花びらはとても厚ぼったいので、この花が散るときには地面はまさにピンクの絨毯状態となります。

なぜなのかは分かりませんが、八重桜の花見に訪れる人はほとんどいらっしゃいません。とても綺麗で素敵です。ソメイヨシノのような儚い印象がないからなのかな????

桜林のなかでは木苺の花が咲き始めています。甘い小さな果実、子供のころによく摘んで食べていました。

祖母が100歳で今週の初めになくなりました。大往生です。自分が100歳まで生きられるような感じはしませんが、、、、。ほとんど大きな病気もせずに長生きして、最後は眠るように亡くなったそうです。

生かしていただいてありがとうございます。

八重桜
八重桜
八重桜
ヨーロッパから2012.04.19 17:34

お客様のT様からパリ、モンパルナスのC6さんの映像を頂きました。かの地ではタクシーにも使われているようです。C6のタクシーぜひ乗りたいです。日本でもどなたかタクシーでC6ディーゼルを使ってくださらないかなあ????漆黒のC6ならタクシーのサインが付いていてもきっと美しいと思います。

ヨーロッパから
ヨーロッパから
益子2012.04.18 17:11

益子の納車、お蔭様で昨日の夕方に無事完了致しました。

お客様に車の説明をしている間は天気は大丈夫だったのですが、、、、ルノールーテシアさんをアルゲマに積み込むころになると、凄い夕立と雹が降ってきました。この季節に大玉の氷の粒みたいなものがガンガンと空から落ちてきていました。アルゲマさんのルーフは薄べったいので凄い音!!!お客様はすでにC5に乗ってどこかに行かれた後でしたが、、、、大丈夫だったのでしょうか????新車に雹が当たって凹んでしまったら悲しいです。

帰り道も凄い雨の中をドライブすることに。車高が高いので、大きな水溜りに遭遇しても、水をカブッテエンジン停止という可能性は低いとは思いますが、腰までも浸かりそうな水溜りを見ると恐怖心を感じます。

横浜に戻るころには雨もほとんど止んできてくれて、ベイブリッジの撮影を。歪んだベイブリッジになりました。

今朝の森林公園では八重桜さんが咲き始め、コデマリさんも満開でした。

今日は練馬の車検場でシトロエンC6ディーゼルさんの登録も完了、、、。明日はC5ディーゼルさんのお引渡し。3月末にまとめてやってきて子達も、順番に旅立って行きます。

生かしていただいてありがとうございます。

益子
益子
益子
益子
静かな一日でした。2012.04.16 10:14

昨日は朝の八時にシトロエンC5X7ディーゼルのお引渡しがありました。長らくお待ちいただきました新車のX7ディーゼルさん、無事にJAVELでお渡し完了!!まずは一安心です。

週明けの火曜日は、同じ色のブラスクブルーシトロエンX7ディーゼルさん、益子行きが待っています。益子は懐かしい。30歳代のころに数回通った記憶が、、。自分で陶芸をするのではなく、作家さんが作ったお気に入りを探しに。火曜日は納車時間までに時間調整があれば、陶芸も見てみたいと思っています。

今日は病院に行ったり犬をシャンプーに連れて行ったりと、家庭の用事を済ませてしまおうと思います。風邪がまたしっかりと残っていて、お風呂には1週間以上も入っていません。今日はそろそろお風呂に入ろうか???と思っています。

朝の根岸森林公園の桜と朝日が綺麗です、生かしていただいてありがとうございます。

静かな一日でした。
静かな一日でした。
早朝2012.04.13 18:16

5時台の根岸森林公園、朝もやでとても幻想的な雰囲気でした。これから10分もすると朝日もガラッと表情を変えてきます。

病気持ちの愛犬サンちゃんとの時間、一瞬一瞬を大切に進んで行きたく思います。元気に草を食んだり走り回ったり、とても楽しそう。

桜の木のしたで饗宴の残骸を多数発見してしまいました。私の心の闇の様。浄化が必要です。

お蔭様で今日も車庫は満員御礼状態。鼻水垂らしながらも、多くのシトロエンに囲まれて私は幸せです。生かしていただいてありがとうございます。

早朝
早朝
早朝
早朝
重い!!2012.04.12 17:20

重い身体を引きずりながら動いています。お蔭様で熱は平熱近くまで落ちてきました、、、、が、あと一息という感じです。

こんな身体でも朝に目が覚めると愛犬からの熱い視線が、、、。お散歩行こう攻撃です。いつも4時過ぎには目覚めてしまいますので、あまり布団に入っていても仕方ないのでのろのろとベッドから這い出します。

雨上がりの早朝の森林公園、とても気持ちの良いものでした。今日は一時間を越えて滞在。いろいろな人たちと立ち話をしたり、、、、そんな静かな時間をとてもありがたく思います。桜の小山はピンクの絨毯です!!

お仕事のほうは今日も登録系。神奈川の陸運で二箇所、川崎と横浜と。アルゲマドライバーとなっているタケムラでした。来週から順番に車達が旅立って行きます。

生かしていただいてありがとうございます。

 

重い!!
重い!!
重い!!
重い!!
起きてみました。2012.04.11 19:33

昨晩はやっと体温が7度以下になったので、今日は起きて活動してみました。

そんな状態で一日中アルゲマさんのハンドルを握っていたのですが、、、。一日ずーっとティッシュボックスを脇に置いて鼻をかみながら運転していたので、、ドアポケットは紙だらけに、、・。自宅に戻って夕食を食べていると、なんとなく顔が熱いので体温測定。。。。また熱が戻ってきてしまいました。

今朝は久しぶりに愛犬のサンと根岸森林公園にも行くことができたのですが、、、まだまだみたいです。

桜は満開を超えていました。早朝は雨が降っていたので、とても静かな森林公園でした。

さくらさくら、、、。枝に咲く花も綺麗ですが、私は幹に咲く桜がとっても好きです。さくらの木陰にはスミレさんも。

生かしていただいてありがとうございます。

起きてみました。
起きてみました。
起きてみました。
起きてみました。
ダウン継続2012.04.10 14:31

月曜日の朝には体温が下がってきたのでもう大丈夫か??とおもっていたのですが、、、。午後にはまだ発熱、38度を超えてしまいました。

今朝もまだ7度台の後半の体温、もう少しお休みをさせていただくことに致しました。

森林公園は桜が満開です。窓から見える桜の花。布団に入りすぎで腰が痛いです!!

ダウン継続
ダウン継続
sakura2012.04.09 10:33

さくらが満開になっています。身体はいまひとつ、ひどい鼻詰まりで顔がボーッとして熱い状態です。森林公園にも行っていません。

サンちゃん(犬です)の用足しのために近所の公園へ。桜が満開になっていました。

今日の根岸森林公園は満開の桜を楽しみに多数のお客さんが訪れているのでしょうね。

お蔭様で熱も下がってきましたが、まだ平熱といえる状態ではありません。

今日一日、ゆっくりと静養して明日に備えます。生かしていただいてありがとうございます。

sakura
sakura
sakura
sakura
今日も2012.04.08 16:19

今日も引き続き熱に悩まされています。PCなんか開かないで大人しく寝てろ、、と妻からは言われますが、、、。あまりに長時間布団に入っていると腰が痛くなってきてしまいます。頭はぼーッとしていますが、日記は書けます。

やらなければいけないリストがあるのですが、なかなか頭が働いてくれません。ここはちょっと頭の方は休めておくほうが良さそうです。

今年は2月のレトロモビルで2週間ヨーロッパに滞在、戻ってきてから不在時の後片付けをしているうちに、3月の中旬に。今度は同じときに4台同時に新車が入港。いままで3台同時はありましたが、4台同時は初めてです。年度末の渋滞と混雑の中を朝早くから車をあっちへ持って行き、こっちへ持って行き。車の移動だけで1週間超を費やしてしまいました。

お蔭様ですべての車両の予備検査も無事取得して、ナビ取り付け中の車は外注さんのパネル製作待ちという感じ。もうすぐ登録してお渡しできそうな雰囲気になってきました。本当は1台は3月の最終日に京都で登録してお渡し、、、というシナリオもありましたが、これはキャンセルに。これをやっていたらもっと早く寝込んでいたかも知れません。

レトロモビルでみたシトロエンDSのラリー車両です。戦歴の証明でしょう。あちらこちらに傷が。私も身体の中はどんな風になっているのでしょうね。先月の胃カメラの結果では、胃の中は綺麗です!!といわれましたが。。

健康って有り難い、健康第一です。明日には熱が下がって欲しい!生かしていただいてありがとうございます。

今日も
今日も
今日も
今日も
ダウン2012.04.06 14:17

昨日は朝からなんとなく身体が嫌な感じでしたが、、午後になってどんどん悪化してきて、夕方にはかなり厳しく。会社を30分ほど早退して帰宅。そのままベッドに倒れこんでしまいました。

一晩寝た朝がすっきりしているとよかったのですが、昨日よりも更に悪い!!今日はお休みを頂いています。

昨日はワコーさんの新しい製品のテストを。なかなかエンジン警告灯点灯の問題が解決してくれないc5さんのバルブ周りの清掃を。点滴みたいですが、30分くらい掛けて液剤を吸気ラインに入れてゆきます。燃費向上やレスポンスアップが期待できるそうです。

私は年に一度くらいすごい不調に見舞われますが、、、メカさん達はお休みをすることなく元気に仕事をしてくれています。お蔭様で今日はゆっくりと休ませていただきます。

ダウン
ダウン
夕日2012.04.04 20:37

昨日の夕方はすごい雨と風でしたが、今日はすっきりと晴れた綺麗な夕日が出ていました。

当初は朝に一度千葉の陸運まで行って、戻って来てもう一度はいつもの小見川まで行く予定でいましたが、納車時期が変更に成ったので朝の千葉行きは止めて午後からの千葉小見川行きのみと成りました。

シトロエンC6ディーゼルの予備検査申請を品川陸運で済ませて行く予定でしたので、会社を2時前にでて、、、2時半くらいには申請をして、、、と予定を立てていましたが、想定外の出来事が発生して陸運事所に到着したのは3時近く。予定よりも大幅に遅れての千葉小見川に向けての出発と成りました。

幸い道路はとても空いていたので、小見川までの道のりはとても順調。板金塗装の終了したシトロエンC6ディーゼルさんと積んであった部品取り用のC5を乗せかえて、小見川を夕方5時くらいに出発。横浜を目指しました。

先週のすごい渋滞が嘘のように道路はスーイスイ。赤い夕日が見える頃には横浜ベイブリッジを通過しました。横浜の風力発電用の大風車、今日は全く動いていませんでした。発電量ゼロですね。きっと。

穏やかな夕日、生かして頂いてありがとうございます。

夕日
夕日
嵐の後2012.04.04 07:19

嵐が過ぎ去って空気がとても澄んでいるように感じます。早朝の根岸森林公園の木々達もとても気持ちよさそうに見えました。

コブシもさくらも嬉しそうに咲いています。出てきてくれたばかりの優しい朝日が輝いています。

ご近所の喫茶店エレーナさんの窓際席からの風景、シトロエンCXがチューリップ越しに佇んでいます。

シトロエンヌーベルCXさんのテスト、かなり進んでいます。毎日毎日ドライブしていますが、、、ここに来て修正箇所が浮き上がってきました。はやり入念なテストドライブは必要なようです。昨晩の大雨の中は外に駐車していました。これで雨漏りがなければ、耐水テストも終了です。

生かしていただいてありがとうございます。

嵐の後
嵐の後
嵐の後
嵐の後
さくら2012.04.03 19:21

さくらさん、どんどん咲き始めています。近所の大芝台公園の桜さん、かなり咲いて来ています。森林公園の白い花、たぶんコデマリだと思うのですが、、、小さな白い花を沢山つけています。

外は嵐です。私の家は高台にあるので眺めは良いのですが、こんな日は大変です。風のすごい音と家がガタガタと揺れています。竜巻警報との事ですが、、、どうすれば良いのでしょう、家ごと竜巻に巻き込まれてしまったら、、、怖いです。

この影響で交通機関も止まってしまっているようです。午後八時頃には治まって来るとの事です。大きな被害が出ないと良いのですが、、、。

さくら
さくら
さくら2012.04.02 15:33

さくらが咲き始めました。この桜は根岸森林公園ではなくて、近所の根岸八幡神社さんの桜です。かなり咲き始めています。森林公園の桜はまだまだ、咲いている花が見つけられるというような状態。
さくらの木の下で黄色いラッパ水仙が満開です。

暖かい日が続いていますので、今度の週末くらいにはかなり咲いてくるのではないでしょうか?さくらの季節、早朝の根岸森林公園は素敵です。さくら吹雪を浴びて、、、、朝の気持ちよい空気を一杯に吸ってのお散歩。

お休み中は、納車直前のシトロエンヌーベルCXさんのテストを続行中。窓を開けてドライブできる良い季節になりました。運転していても排気ガス臭くない!!ことが実感できます。

CXアンビュランスさん、フランスに行く前に駐車場に入れてから一度も見ていません。二月経過、、、。雨も風も当たらない駐車場に入っていますので、あまり変化はないとおもいますがバッテリは上がっているのかもしれません。宇都宮で開催されるマロニエランというイベントには引っ張り出して行く予定です。

生かしていただいてありがとうございます。

さくら
さくら
さくら
さくら
森林2012.04.02 07:52

森林公園には春がやってきています。

梅の次にやってくるコブシの花が咲き始めています。

さくらのつぽみもすっかり大きく膨らんできました。

桜の木のしたで野生???にヒヤシンスを発見。誰かが球根を埋めたのでしょうか????それともこれはヒヤシンスではなくて、なにか別の植物でしょうか???ご存知の方がいらしたらおしえてください。

幸せな5月ももうすぐです。

森林
森林
森林
森林

2024年

1月 2月 3月

2023年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2022年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 12月

2021年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2020年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2019年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2018年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2017年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2016年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2015年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2014年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2013年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2012年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2008年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年

4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月