facebookが原因不明のアカウント停止となり、復活する見込みがないため、新しいフェイスブックページで再出発することにいたしました。新しいアカウントは https://www.facebook.com/citroenjavel/です。お手数をお掛け致しますが、再度「いいね!」でフォローをよろしくお願い致します。
今日のジャベルです。CXシリーズ2さん、だんだんと出来上がってきています。
エアコンもエンジンも元気に稼働しています。
女神様もバラバラです。
明日の日曜日17日、通常は営業日ですが都合により臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
女神さんバラバラですね。外したパーツの清掃に入っています。結構時間かかります。
ピカソさんデリバリー整備中です。タイベル交換結構手間でした。ローターもパッドも交換してゆきます。
籠の中のピカソさん??交換パーツの山が出来ています。
ジャベルアウトレット、かなりの重整備を行います。生かしていただいてありがとうございます。
CX2さんの下取りでやってきたC4ピカソ最初期型さん、お陰様でお嫁入り先が決まりました。色が決め手だったようです。もう1台、もっと高年式でターボ付があるのですが、、、この子は美しいブルーメタリックです。
特徴的なゴールドメタリック、オーディアノーゼって???て呼ぶんでしたっけ?そんなような色の名前だったと記憶しています。今村先生が存命なら、ヤカンみたいな色のピカソってきっと呼びます。SMのゴールドもそんな風に呼ばれていらっしゃいましたので。
タイミングベルト、ウォーターポン、コイル、、、いろいろな消耗パーツを交換してのお渡しです。
この茶色のGSさん、そろそろお迎えの時期です。同じユーザー様のブルーの女神様が先にお迎えとなります。この子は追ってお迎えに。まずは最終テスト開始します。この子も、昨年春から作業開始していて、乗るたび触るたびに故障が増え続けて年越し、やっとここまで来ました。
さて、今日はそのブルーの女神様の最終テストとなる予定の日です。
生かして頂いてありがとうございます。
工場の奥ではブラウンスカラベの女神様、30年整備進んでいます。
この子は私が初めてヨーロッパに行って、オーナーと直接会って買い取ってきた、思い出深い車両です。
まだ20代の私は、お客様に紹介していただいたパリ在住のフランス人さんに手伝っていただいて、パリからトゥールーズまでTGVで移動して、そこで車両を購入。その車に乗って、手伝ってくれたローランさんの実家にあるボルドーまでオートルートを使って移動。
オートルート上でエンジン吹けなくなって、高速道路の路肩でポイント調整してなんとか移動を続けた思いでもあります。懐かしい日々です。
ゴールドのCXプレステージュさん、この子も最終調整中です。テストして発見した問題点を、一つ一つ修正してゆきます。メカたちは私の修正リストは見たいくないはずです。一度乗ってくるとレポート用紙一枚がいっぱいになるくらいの指摘をしてきますのでね。
ノアールのシスディーゼルさんは12ヶ月点検、あまり問題もなく終了です。
その奥にはブルーのCXプレステージュさん、この子ももうすぐ車検取得してテスト開始となります。
生かしていただいてありがとうございます。
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
当社は、個人情報保護コンプライアンスプログラムを整備しております。
本プログラムに沿い、保有しているお客様の個人情報をより適正に取り扱い、また保護をするよう、従業者、関係各者に周知徹底致します。尚、弊社が保有しているお客様の個人情報の取り扱いにつきましては以下記載の通りとなります。
当社は、高度情報通信社会における個人情報保護を当社の重要な社会的責任と捉え、企業活動の一環として認識し、以下の個人情報保護方針を定め、当社従業者は、本方針に基づき個人情報の保護に努めます。
当社は、適法かつ公正な手段によって個人情報を取得致します。
当社は、個人情報を取得の際に示した利用目的の範囲内で適切に利用致します。
当社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合には、厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させる為に適正な監督を行います。
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前にお客様の同意を得ること無く第三者に提供致しません。
当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止する為、不正アクセス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、お客様が自己の個人情報について、法令に基づき、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを認識し、これらの要求に理由がある場合には、異議無く速やかに対応致します。
当社は、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、本方針および規定類を策定し当社従業者に周知徹底しこれを定期的に見直し継続的に改善します。
個人情報の照会、訂正、利用停止、消去に付きましては、下記問合せ窓口にご本人からご連絡下さい。
本方針及び当社の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ窓口
TEL:03-3784-5051までお願い致します。
2018年1月1日
JAVEL Yoichi Takemura