過去のアーカイブ

facebookが原因不明のアカウント停止となり、復活する見込みがないため、新しいフェイスブックページで再出発することにいたしました。新しいアカウントは https://www.facebook.com/citroenjavel/です。お手数をお掛け致しますが、再度「いいね!」でフォローをよろしくお願い致します。

2012年 11月

すっかり2012.11.30 17:14

冬本番冬らしい日々に成って来ました。今日で11月も最終日ですね。明日から師走!!あっと言う間に年末になってしまうのでしょう。

昨日はシトロエンDS5ハイブリッドの取材が有りました。お蔭様でDS5ハイブリッドお褒めを頂きました。とても乗りやすく良く出来ている!!と。はじめて運転した時にはかなり違和感を感じていましたが、このごろはだいぶ馴れて来てこれもありなのか???と思えるようになって来ています。

ハイブリッド車両と通常の内燃機関はどうやら運転方法が違うみたいです。モーターで発進するので、内燃機関のようにそーっとアクセルを開くよりもスイッチみたいにバンっとアクセルを開いてしまった方がよいみたい。この車両のミッションはEGSですが、モーターのアシストでとてもスムースのドライブ出来ます。EGSはハイブリットの組み合わせがベストみたいですね。モーターアシストなので、乱暴なアクセルワークでもそのまま追従してきます。

これでハイドラハイブリッドだったらどんなにか嬉しかったろうか???と夢想してしまいます。いつかはね!!きっと。

すっかり
すっかり
今日のJAVEL2012.11.29 14:41

車庫はこんな感じです。クラシックとモダーンがちょうど良く並んでいます。

ライトグリーンのシトロエンDSサファリさん、修復が完了してオーナーさんのお迎えを待っています。ユーザーさんにはとてもDSを気に入って頂いて、もう一台色違いのDSも、、、、と仰っています。DS二台体制!!なかなか見ることが出来ませんが、、、。

一時期の私はDSとSMを車庫に並べていたことがあります。いつもどちらの車で会社に通勤をするという、とても珍しい生活を送っていました。ノアールのDS23インジェクションで第三京浜を疾走していた日々!!懐かしい思い出です。

ちょうどその頃に排気ガスの臭いをなんとか出来ないのか???と考えはじめていました。大好きなDSに乗って車から降りると、髪の毛や洋服がガソリン臭くなってしまう、、、。その答えを求めて彷徨っていた日々が懐かしいです。

もうすぐやってくるヌーベルSM、クリーンな排気とパワフルなエンジンを備えています。

今日のJAVEL
今日のJAVEL
シトロエンC4ディーゼル2012.11.28 18:53

宇都宮のシトロエンC4ディーゼルユーザーさんから面白い写真を頂きました。シトロエンC4ディーゼルさんがシトロエンC4ガソリンと思われる車と縦に仲良く並んでいます。

シトロエン新型C4、カタチが、、、前のモデルの方が良かった!!といわれてしまうことも有りますが、、、。それでも一度お試しになっていただけますと嬉しいです。

とてもしなやかな乗り味です。そして絶大な直進安定性も備えています。

ディーゼルエンジンはEGSの欠点をよくカバーしてくれています。

自宅で使用しているシトロエンC3もそろそろ9万キロを超えます。次なる車両は、、、、たぶんC4新型かな????と思っています。

シトロエンC4ディーゼル
日の出2012.11.27 18:24

週末は凄い雨が降ったお蔭でしょうか?とても朝日が綺麗でした。

今日はシトロエンDS5ハイブリッドで帰宅してみました。最新のシトロエンテクノロジーの出来具合を検証中。シトロエンc6ディーゼルは簡単にはいれますが、EGSのハイブリッドさんも自宅の車庫入ったいれはかなり難儀しました!

坂道をバックしながら上がる、おまけに何度切り返しする。坂道発進はハンドル切ったまま。この車庫はFF以外の車を入れるのはかなり難しい事四駆のアウディはタイヤが空回りしてなかなか入れない!!c6やCXのオートマチック車はは楽々入ります♪

DS5ハイブリッドさん、ダイヤは空転するししまいにはクラッチは焦げ臭く成ってきて、かなり苦手みたいです♪四駆なのにね♪アウディは四駆で楽々かと想像してましたが、なかなかどうしてタイヤがスリップしていつも大騒ぎ!!この車庫には四駆は役にたたない様子。

どうやらトルコンATがいちばんあっているみたい!?です。

日の出
日の出
年末2012.11.23 22:46

もうすぐ12月になりますが、道路のほうは年末進行になってきているようです。木曜日は千葉の往復をアルゲマで行いましたが、道路はとても渋滞していました。

朝から夕方までお昼ご飯で10分ちょっと食事をした以外はほとんど動きっぱなしの一日でした。

自宅のある横浜からC5ディーゼルをアルゲマに積み込んで千葉の小見川へ、横浜から東京を抜けるのに1時間ちょっと、湾岸大井付近がとても渋滞していました。時間節約と腰の保護為にアクアラインも検討してみましたが、そちらは事故で渋滞中。仕方なく、自然渋滞の湾岸大井経由で千葉を目指しました。

帰りの千葉から東京方面は大渋滞でした。1時間近く渋滞の中をズリズリ、何回クラッチを踏んだのでしょうね。

FBMに行くときの大渋滞ですっかり腰を悪くしてしまっていたので、ここ2週間くらいはアルゲマさんを動かしていませんでした。久しぶりにドライブすると、すっかりタイミングが合わなくなっていました。

アルゲマさんは現代の新車ですが、マニュアルミッションのシンクロは国産のように強力ではありません。ローギアはクラッチを踏んで一呼吸置いてからセレクトしないとスッと入ってくれません。セカンドを無音で入れるのもなかなか難しい。新車のときはついついローギアでひっぱり過ぎてセカンドに入るときにゴリッを嫌な感触を伴ってのシフトでした。

いろいろ試してみると、、ローをあまり引っ張らずにすぐにセカンドに入れて行くと、吸い込まれるようにシフトできることを発見しました。セカンドからサードも、場所を選びつつシフト出来るタイミングがやってくるまでギアを当てて待ちます。ほんの一瞬だけ待ってあげるとこれもスッと吸い込まれるように入ってゆきます。

腰痛も無く元気なときは、シンクロをいたわった運転が出来ますが、渋滞に巻き込まれると段々と運転に疲れてきて、無造作にギアを入れるとゴリッという音を伴ってギアが入ってゆきます。新しい車両なので、暫くは大丈夫でしょうがね。後々が心配です。

重いクラッチから開放されたくて、オートクラッチの取り付けを計画していました。クラッチを踏まなくなれば、もっとシンクロと対話しながら運転できるような気がしています。

横浜から千葉へC5ディーゼルサルーン、千葉から東京品川へC5ディーゼルツアラー、東京から横浜へC6ディーゼルmmmmと積載は続きました。

横浜大黒で入港してきたシトロエンC6ディーゼルの通関をして、長い一日が終了しました。

年末
年末
年末
年末
CX2012.11.21 17:31

今日はシトロエンCXが工場を占有しています。ここまでCXが並ぶのは最近では珍しいですねー。10年前のJAVELはCXセンターと改名したほうが良いと思えるほどのCX占有率でしたが、、、。最近はCシリーズディーゼルの入庫がすっかり増えています。

明日は千葉の直行予定です。板金塗装を受けるシトロエンC5ディーゼルさんと板金塗装が終了したシトロエンC5ディーゼルさんの入れ入れ替えを。そろそろ道路も年末の雰囲気が漂っているような感じです。段々と道が混んで来ています。

昨日は第三京浜は事故渋滞で2キロを進むのに30分という表示が出ていました。嫌なので、下の道を行って事故の場所の先から第三に入ったのですが、、、、。もう事故は収束した後の様子。下の回り道も30分、渋滞をそのまま待っても30分、あまり代わり映えがしません。

うちのBコリーさん、寒くなってきてとても元気です。今年の春先に’夏を越せるかどうか???’と獣医さんに言われてしまった子ですが、夏も過ぎて冬に突入する勢いです。このままだと来年の夏も一緒に過ごせるのかな???と期待しています。

朝晩はすっかり寒い日々です。6時前の根岸森林公園の寒さはかなりのもの。しっかりと厚着をして、、、風邪をひかないようにきをつけます。。皆様も御身体ご自愛くださいね。

CX
CX
CX
CX
朝日2012.11.20 17:37

今日の根岸森林公園の朝日です。とても寒い朝でした。段々と冬らしくなって行くのですね。

お蔭様でお仕事も年末進行の雰囲気です。駐車場も一杯一杯の状態になって来ました。こんな年末ですが、まだ車が海外から入ってきます。シトロエンC6ディーゼル2、7さんは日曜日に横浜に入港しています。本当は今日には通関をするつもりで居たのですが、会社にきていろいろな雑事をこなしているうちに失念してしまいました。明日通関することにします。

12月初旬にはシトロエンC4ディーゼルさんも上陸します。ブルーメタの美しい車体のC4ディーゼルさん、年内にはお引渡しをさせていただきたい!!と思っています。

年末ギリギリにはベルリンゴさんも上陸予定でした。忘れてはいけません。

寒い日々が続きます。皆様も御身体ご自愛ください。

朝日
朝日
小春日和2012.11.18 18:19

昨日の激しい雨があがって風は強いですが、ポカポカと暖かい一日でした。朝から多くのお客様にお出でいただいて賑やかな1日となりました♪

もうすぐ年末ですが、まだ朝顔の花が咲いてます!!今年は暖冬なのでしょう。今シーズンはまだコートのお世話になっていません。私は暑い日々よりは寒い日の方が好きです。フランスの車達も同感ではないかな!真夏の東京でエアコン全開でずりずりは大嫌いでしょ?

これから冬本番♪私も裾の長いコートの準備をしないと♪

小春日和
小春日和
小春日和
小春日和
冷たい雨2012.11.17 16:54

朝から雨が降っています。冷たい雨の一日でしたが、多数のお客様にお出でいただきましてにぎやかな一日でした。

シトロエンCX25GTIさん、エンジンが戻っています。そろそろ終了の予定です。元気になって日本中を走り回ってくれることと思います。

ブラウンのシトロエンCXパラスさん、外から中からバラバラ状態です!!ちょっと色が薄くなっていますが、もともとの色はブラウンスカラベではと推察しています。糞ころがしの色ですね。私はこの色大好きです。糞ころがしではなくて、むしろ栗の硬い部分の色に似ていると思うのですが。。。

昔昔のルノースーパー5でもこれに似たような茶色がありました。その色のスーパー5バカラが欲しかったのですが、どういう訳が手元にきたのはタングステングレーの普通のスーパー5オート。バカラの夢が諦められなくて、あちらこちらを改造して偽バカラどころかダッシュボードも革張りのとんでもないスーパー5を作ってしまいました。

この子には9年くらい乗り続けました。最後には色も焦げ茶にして乗っていたのですが、、、、色変えしてちょっとしたときに’、もういいかな???’と思う瞬間が訪れてお別れをすることに。あれほど好きだったスーパー5ですが、、、、、塗装屋に2年間も置いておいたのがいけなかったのですかね。気が抜けてしまいました!!

いつもカメラを携帯しているので、朝の散歩で犬の撮影をしてみました!!

冷たい雨
冷たい雨
冷たい雨
冷たい雨
カメラ2012.11.16 16:43

今日はカメラを朝から腰に下げています。お散歩のときや仕事中に良いショットがあったら撮影してみようかと!!

午前中はシトロエンDS5ハイブリッドの撮影でした。場所はいつものお台場の公園。Sカメラマンの構図を真似していろいろと撮影を。皆さんはあとでSカメラマンのプロの写真を見ていただくことになりますが、、、。今日のところは私の稚拙な写真で我慢してください。

シトロエンDS5そして光を浴びて美しい!!と思った椿の花!!
いかがでしょう????

昨日は久しぶりにシトロエンC4ディーゼルで帰宅してみました。旧型の方が素敵だったと言われる方も多いですが、実際に触れて乗ってみていただくと、新型もなかなかの出来具合です。ソフトな乗り心地は特筆物では無いでしょうか???個人的にはかなり気にっている小型セダンです。旧型のような遊び心はちょっと抑え目ですが、乗れば乗るほど味わいのあるなかなか魅力的な乗り物です。

小型の車体に1,6Lディーゼルターボはちょうど良い動力性能。気持ちよく快適にドライブできます。ハイドロばかりがシトロエンじゃない!!と思える一台ですね。

カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
今日のJAVEL2012.11.15 16:14

クラシックシトロエンとモダーンシトロエンの旗艦シトロエンC6ディーゼルさんが並んでいます。C6ディーゼルさん、オーナーさんがオーダーで作られた特製ホイールを履いています。

リフトに上がっているDSサファリさんは、マフラーのフレキシブルチューブの交換中。ここで排気が漏れてしまうと、ラムダセンサーの前で外からエアーを吸ってしまうので、排気浄化システムが上手く作動してくれません。

今週日曜には久しぶりにシトロエンC6ディーゼル2,7が入庫してきます。最近はすっかり状態の良いC6ディーゼル2,7が入庫することがなくなりましたが、、、この子はかなり良い状態のようです。シルバーでエクスクルーシブ、そしてTGVシートと言われているラウンジパックも装備しています。

私は自分でいつも運転するのでラウンジパックの恩恵を感じたことが無いのですが、オーナーさんによると奥様の特等席になっているのだとか!!私のところのC6ガナッシュディーゼルのリアシートは娘とワンコがいつも占有しています!!

今日のJAVEL
今日のJAVEL
シトロエン2012.11.13 17:54

シトロエンDS5ハイブリッドディーゼル、横浜元町に登場です。

新しいテクノロジー満載♪シトロエンがどこまで制御出来たのか?
興味をそそられますね!

エンジン止まったり動いたり、EGSはかつてないスムーズさ!オートマチックみたいです♪

シトロエン
シトロエン
今日はクラシック2012.11.11 18:05

今日のJAVELはクラシック一色です。

シトロエンSM,シトロエンCX25GTI,シトロエンCX25プレステージュ、そしてリフトの上にはシトロエンCX2400パラス。30年前のシトロエンサービス工場のような様相です。

ブルーのSMさんは水曜日にオーナさんの元に戻ります。ブルーの車体が美しく輝いています。シルバーのCXプレステージュさんは、リアのサスシリンダーからのLHM漏れ。急遽整備をさせていただいています。

CX2400パラスさんの周りには、取り外された内臓とこれから移植される内臓が散らばっています。こんな様子を見ていると、本当に元に戻るのだろうか????と不安になってしまいますが、、、。大丈夫です。ちゃんと元に戻してお返しいたします!!

雨降りの静かな日曜日でした。

今日はクラシック
今日はクラシック
今日はクラシック
今日はクラシック
シトロエンsm2012.11.10 16:14

長らく弊社に滞在していたブルーのシトロエンSMさん、来週にはユーザー様の元に旅立って行きます。こちらに来てから1年と8ヶ月が経過してしまいました。。。去年の年末にはドイツからハンスが来て一緒に作業も行いました。

排気浄化装置も無事に装着できて、排気管からは多量の水が噴出すほどに。難しいウェーバー3連キャブの排気浄化システム、上手く作動してくれています。3元触媒とラムダセンサー付きのSM,世界でもなかなか珍しいのでは無いでしょうか??

いま最後の仕上げ中。排気浄化装置のEUCを見えないところにしまったり、細かい調整をしたり、、、と追い込み中です。

このSMの次には、、、私達の白いSMさんがやってきます。この子はエンジンも制御も新しいもの。どんな走りをしてくれるのか???といまからとても楽しみです。予定では来年の3月、私の誕生日の頃かな???という感じです。

シトロエンsm
シトロエンsm
シトロエンcx2012.11.09 14:19

シトロエンCX2400さんバラバラです。これから2個1の大l交換大会が始まります。この車両はキャブ仕様のマニュアルミッションですが、今後はインジェクションのマニュアルミッションに生まれ変わります。

エンジン制御配線は新規取り付け、エアコンユニットは後期型の効率の良いものに入れ替えて、その中に入れるエバポレーターは国産の大型で効率の良いもの。エアコンコンデンサーも大型で効率のよいCX専用です。付いている部品に合わせて、隙間なくネットを入れますのでよく冷えてくれます。バスのコンデンサーですか???といわれるほど大容量。ツインエアコンに効率よく働いてもらうための対策です。

点火系と燃料噴射は1個のECUで制御するフルコンシステムになります。ラムダセンサーも付くので、排気ガス制御も同時に行います。クリーンな排気でクラシックシトロエンが路上再デビューという予定!!

マニュアルミッションなので、最高速度は200キロ!!に成るはず。テストドライブがとても楽しみです。

シトロエンcx
シトロエンcx
シトロエンcx
シトロエンcx
北海道便り2012.11.08 15:24

釧路ご在住のC5rougeさんから北海道の自然の中で光るシトロエンC5X7ディーゼルのショットをいただきました。釧路の東の尻羽岬というところだそうです。

私はこの時期の北海道には行ったことがありません。もうスタッドレスタイヤに履き替えをされているそうです。ルージュの車体が秋色の自然によく映えています。これから一面の銀世界の日々が始まるのですね。

根室からC6ディーゼルの代わりにやってきたアウディーA8さん、関東で二度目の冬を迎えます。雪道をドライブする機会はあまりありませんが、年末には東北に行ってみたいと思っています。

JAVELフリートには2台目の四駆車が加わります。レガシィランカスター6。6気筒のスバルレガシィさんです。小型のワゴンボディーにウルトラスムースなエンジンを備えています。ちょっとブレーキが弱いのでGT用のフロントブレーキを移植してみます。

改造するの好きです。次はあれをやって、その次は、、、と思いは沢山あります!!

北海道便り
北海道便り
北海道便り
北海道便り2012.11.08 15:24

釧路ご在住のC5rougeさんから北海道の自然の中で光るシトロエンC5X7ディーゼルのショットをいただきました。釧路の東の尻羽岬というところだそうです。

私はこの時期の北海道には行ったことがありません。もうスタッドレスタイヤに履き替えをされているそうです。ルージュの車体が秋色の自然によく映えています。これから一面の銀世界の日々が始まるのですね。

根室からC6ディーゼルの代わりにやってきたアウディーA8さん、関東で二度目の冬を迎えます。雪道をドライブする機会はあまりありませんが、年末には東北に行ってみたいと思っています。

JAVELフリートには2台目の四駆車が加わります。レガシィランカスター6。6気筒のスバルレガシィさんです。小型のワゴンボディーにウルトラスムースなエンジンを備えています。ちょっとブレーキが弱いのでGT用のフロントブレーキを移植してみます。

改造するの好きです。次はあれをやって、その次は、、、と思いは沢山あります!!

北海道便り2012.11.08 15:24

釧路ご在住のC5rougeさんから北海道の自然の中で光るシトロエンC5X7ディーゼルのショットをいただきました。釧路の東の尻羽岬というところだそうです。

私はこの時期の北海道には行ったことがありません。もうスタッドレスタイヤに履き替えをされているそうです。ルージュの車体が秋色の自然によく映えています。これから一面の銀世界の日々が始まるのですね。

根室からC6ディーゼルの代わりにやってきたアウディーA8さん、関東で二度目の冬を迎えます。雪道をドライブする機会はあまりありませんが、年末には東北に行ってみたいと思っています。

JAVELフリートには2台目の四駆車が加わります。レガシィランカスター6。6気筒のスバルレガシィさんです。小型のワゴンボディーにウルトラスムースなエンジンを備えています。ちょっとブレーキが弱いのでGT用のフロントブレーキを移植してみます。

改造するの好きです。次はあれをやって、その次は、、、と思いは沢山あります!!

ブラウン2012.11.07 17:45

今日はブラウン系の車両が2台並んでいます。シトロエンC5X7ディーゼルさんはノキオラベージュ。地味な色ですがフランス車らしい素敵な色だと思います。C5X4では個人的には一番好きな色です。

奥のシトロエンCX2400さんはのブラウン、これはなんという色なんでしょう??ちょっと分かりません。よくDSで見かけるブラウンスカラベとは違うようです。

私が普段使っているAUのインフォバーというスマホが、車とブルートゥース接続が自動で出来なくなってしまっていろいろと悩んでいました。お客様のIさんに、とても良いアプリを教えていただいてすっかり使いやすくなりました。スマホは電池がすぐになくなるので、車内ではほとんど充電線に接続しています。充電線を接続すると、ブルートゥースがONになって車両と自動接続できるというものです。

これでやっと安心してドライブできます。スマホに電話が入ると、とても困ってしまっていました。電話に出なければ良いのですが、、、、。電話が鳴ると気になります!!

ブラウン
ブラウン
今日もクラシック2012.11.06 17:46

今日はシトロエンCX2台のエンジン下ろしを行っています。

初期のシトロエンCXさんはトータルリノベーションを行っています。10数年間も車庫の置くで眠っていましたが、エンジンは始動してくれて車庫からリフトまでは自走できました。どんな風に生まれ変わるのか????お楽しみです。近日中にオーナーさんと詳細打ち合わせの予定です!!

奥のシトロエンCXブランさんもエンジン修理中。航空便で向かっている部品が到着すれば短時間で完成の予定です。

今日は冷たい雨の日ですねぇ。そろそろ冬本番になりそう。11月ですからね。そのまま年末進行に突入、、、となるのでしょうか???

今日もクラシック
今日もクラシック
今日もクラシック
今日もクラシック
シトロエンDS232012.11.02 23:15

シトロエンDS23ノアールさんのテスト続いています。写真は排気ガス浄化装置本体ECUとインジケーター!!ピンボケでちょっと分かり辛いですが、、、。

端と端の赤いのは電源インジケーター。メイン電源が入ると赤が1個、制御が開始するともうひとつの赤が来ます。 赤の隣の緑はステッピングモーターの作動を示します。緑が点灯しているときは、バルブはクローズ。排気ガスが濃くなってきて、バルブが動き出すと緑は消えてしまいます。

オレンジはラムダシグナル。点灯中はラムダ1、濃くなるとオレンジは消えます。エンジン運転中は始終制御を繰り返していますので、オレンジはいつも点滅しています。

アクセルをガバッと開くと、燃料が沢山噴射されます。制御はすぐに介入しないように設定されていますので、加速で瞬間的に燃料が多量に欲しいときには制御の介入はありません。高速や定速走行時にはばっちり制御が入ります。

私が制御の状態を確認しながらのドライブなので、見えるようにダッシュの下に制御ボックスを出しています。テストが終わったら箱は見え無い場所にしまってしまう予定。

触媒コンバーター、今回は抜けの良いオートバイ用を2個連結して使用です。このコンバーターエンジンの吹けは良いですが、浄化性能はいまひとつ。触媒が温まるまでは、あまり強い効果を発揮してくれません。

いつも使用している、もっと細かい網目のコンバーターの方が早く触媒も反応してくれて環境的にはベターです。吹け上がり重視のばあは、オートバイ用の目の粗いコンバーターも良いですが、、。私は目の細かいすぐに浄化を開始するコンバーターのほうが好きですね。

ユーザーさんにご連絡して、どちらがお好みか・・うかがわないと。ノアールDS23さん、完成まであと少し!!です。

長らくお待ちいただきましてありがとうございます。

シトロエンDS23
シトロエンDS23
クラシックス…2012.11.01 17:41

今日の工場内はすべてクラシックシトロエン!!おまけに2台同時にエンジン下ろしを行っています。

手前のブラウンの子はとっても珍しい初期のシトロエンCXです。内臓の入れ替え修理の予定をしています。

奥のシトロエンCX25さんは、エンジンの異音修理中。カムシャフトの交換を予定しています。

ノアールのDS23さん、毎日テストを続行中です。微調整をしながらテスト中。ラムダ制御と触媒コンバーターも取り付きました。

クラシックとモダーンの両方がそろうJAVEL、今日もシトロエン屋を続けさせていただいています。

クラシックス…
クラシックス…
クラシックス…
クラシックス…

2024年

1月 2月 3月 4月

2023年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2022年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 12月

2021年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2020年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2019年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2018年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2017年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2016年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2015年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2014年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2013年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2012年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2008年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年

4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月