過去のアーカイブ

facebookが原因不明のアカウント停止となり、復活する見込みがないため、新しいフェイスブックページで再出発することにいたしました。新しいアカウントは https://www.facebook.com/citroenjavel/です。お手数をお掛け致しますが、再度「いいね!」でフォローをよろしくお願い致します。

2013年 7月

珍しい車2013.07.31 14:54

元町で珍しい子に出会いました。アバルトのようですが、、、なんと言うモデルなのか???皆目検討がつきません。素敵な色とカタチです。

昔の小さい車って本当に小さかったのですね。明日にはC6と一緒に撮影したショットを掲載させていただきますが、、、。本当に小さいです!!日本の軽自動車よりも小さいですねー。

この子はどれくらいの御年でなんというお名前なんでしょう?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいますと嬉しいです。

珍しい車
珍しい車
珍しい車
珍しい車
千葉茨城2013.07.30 18:50

今日は一日外出♪千葉の板金塗装屋さん二軒と茨城の板金塗装屋さんの訪問と進捗状態確認して来ました。

そしてもう一つの大切ご用、千葉倉庫のセキュリティアップデート♪今度はライブカメラ付きです♪

茨城の板金塗装屋さん、お客様のk様にご紹介頂いてお付き合いがはじまりました。サンルーフやガラスを外して徹底的に板金仕上げ。巧みの技を見せていただきました。

写真に私の指が映ってしまって恐縮です。

千葉茨城
千葉茨城
千葉茨城
千葉茨城
千葉茨城
実用テスト2013.07.29 15:58

私の所で実用テスト中の子達にも登場してもらいましょ♪

クリーンディーゼルを搭載した二台です。C4ディーゼルさんは一万キロまでもう少しです!毎年毎日嫁の運転で娘の送迎に活躍してます!昨日は学校のイベントのお手伝いで荷物搬出!!リアシートまで荷物満載でした!!

シトロエンc6ディーゼルさんは、そろそろ6.3万キロ!! この子はいろいろな故障をの体験と修理実習の機会を与えてくれました。初期の生産ロットの個体でいろいろな問題点がありましたね!いまは克服して元気に走ってます。

元町ユニオン前にてシトロエンC6ディーゼルさん、磯子滝頭のコーヒー屋さん前のシトロエンC4ディーゼルさんでした。

実用テスト
実用テスト
実用テスト
実用テスト
シトロエンDS2013.07.27 18:19

暑い一日でした。工場内はシトロエンC6とDS19さんが並んでいます。

ガナッシュのC6ディーゼルさんはブレーキモニターの故障で点検中です。ブレーキパッドは減っていないのに、ピッとアラーとを発してくれます。煩い!!です。私達のところのアウディーもこれと同じ症状を抱えていますが、、、、アウディーさんは発生頻度も少ないのでそのままで放置してます。

シトロエンDS19さんのエンジンとフライホイール、皆様あまりご覧になる機会はないですよね。そしてハイドロリックギアーチェンジのミッション!!シトロエンはこのシステムを1960年代に実用化しましたが、いまでも十分に通用する素敵な機会です。電子制御も何にも使わないで、すべて機械仕掛け!機械仕掛けなので、時間が経過しても修理して使うことが出来ます。コンピューターを使っている電気仕掛けだとねー。50年五はどうなっているのでしょう??

レガシィランカスター6さん、ナビの移植とキセノンライトの移植も終了しました。出動準備完了です。

暑い日々が続きます。水分補給を心がけて元気に進みましょうね。

シトロエンDS
シトロエンDS
シトロエンDS
シトロエンDS
シトロエンDS2013.07.26 16:39

今日はシトロエンDS19さんのミッションが外れました!!ギアが入らない原因はやはりクラッチのプレッシャープレートの爪が折れていました。ダイアフラム式ではないクラッチではお約束の故障です。

フロッグさん、片方だけ外された目玉が自分の身体を除いています。これをみて’もののけ姫’のワンシーン、モロの首が首だけで動き出すシーンを思い出してしまいました。

先ほどはテスト中のシトロエンCX25GTIを猛暑の中で動かしてみました。厚手の作業着を着たままでも、ツインエアコンが確りと作動していれば室内が暑くなることは有りません。

現代のディーゼルエンジンはクリーンディーゼルと呼ばれているのですね。BOSCHがクリーンディーゼルのサイトを設けているのを発見しました。いろいろなクリーンディーゼル車が掲載されていますが、、、私達が導入させていただいている並行輸入のシトロエンクリーンディーゼルは仲間はずれです。

品川の陸運事務所までシトロエンC5X7ディーゼルの登録に行ってきました。快速で静かでふくよかな乗り味の素敵なクリーンディーゼルカーなんですが、、、。世間の多くの皆様には認知していただけていないようで残念です。外見上はディーゼルのバッジも何にもないので、オーナーさんのひそやかな楽しみという感じです。

生かしていただいてありがとうございます。

シトロエンDS
シトロエンDS
シトロエンDS
シトロエンDS
レガシィ2013.07.25 17:30

今日は珍しい子が工場入りしています。レガシィランカスター6です。この子にお世話になった弊社ユーザー様もいらっしゃると思います、、、、。とても貴重な水平対抗6気筒エンジンを備えたレガシィさん、ナビの移植中。

このナビはいままで自宅で使用していたシトロエンC3についていたものですが、退役したときに取り外しておきました。今度はレガシィさんで活躍してもらう予定です。

BHレガシィは2DINスペースがあるのでナビ取り付け性は良好です。旧型シトロエンC3のような場所にナビを取り付け可能です。室内に配線を引き込んでゆくので、内装はバラバラに成ります。見えないようにナビ取り付け、結構手間と時間が掛かります。

シトロエンDSフロッグさん、ミッションの取り外し開始となりました。現在はギアが何処にも入らない不動状態です。たぶんクラッチプレッシャープレートの爪がバラバラになっていると思います。

ナビを取り付けていたシトロエンC5ディーゼルさん、週末にユーザー様にお引渡し予定と成りました。

ブルールシアのシトロエンC3さん、車検整備完了です。私が一番大好きなC3の外装色です、、、。

暑い日々が続きます。体調管理に気をつけて進みましょうね。

レガシィ
レガシィ
レガシィ
レガシィ
工場2013.07.24 17:07

今日の工場内はこんな感じです。シトロエンC4ピカソディーゼルさんは12ヶ月点検中。この子は希少なアイシン6段オートと160馬力のディーゼルターボを組み合わせたモデルです。とても静かで快速!!究極のピカソディーゼルではないでしょうか?右ハンドルの生産はとても短時間で終了してしまって、私達でも入庫することは珍しいモデルです。

シトロエンC5ディーゼルセダンさんはナビ取り付け中!!新車のデリバリー準備です。そろそろオーナさんにお引渡しの頃です。

シトロエンDSフロッグさん、シトロエンDS21IEさんも整備中!!クラシックとモダーンが仲良く半分づつのJAVEL工場内でした。こんな光景の工場、世界的にみても珍しいと思います!!

だからってどうって言うことはないのですが、、、、これが私の目指していた光景なんです!!私達を生かしていただいてありがとうございます。

工場
工場
工場
工場
シトロエンSM2013.07.23 16:37

ラリー用のSMが出来上がってテスト中です。場所はチェコの飛行場跡だそうです。

かつて無いほどのパワーと吹け上がり、車体の防音材等も外しているので室内の騒音は凄いようです。

SMが入っている箱は私達が使っているALGEMAと同じメーカーが製作した被牽引車です。

このエンジンを装備したノーマル外見のSMが私達のところにもやってきます。エンジン制御は現代のものを使用して、排気ガス制御も同時に行います。これはこれでモンスターストリート仕様です。

どんな走りを披露してくれるのか???いまから楽しみです。

シトロエンSM
シトロエンSM
シトロエンSM
シトロエンSM
夏らしく2013.07.22 18:37

猛暑は一休み、夏らしい陽射しの快適な1日でした。

道端で見つけた花たちです!ムクゲ、ヤマユリ、名前の分からない可憐な花、皆さん精一杯夏を楽しんでいる様子です♪

シトロエンc6ディーゼルさん、久しぶりに洗車をしてもらいました。水不足と言われているので気がひけますが、ちょうどガソリンスタンドの側で一時間程の用事が有ったので、これを機会に♪年間に二回多くて三回。いつもホコリだらけで動いてます。私、洗車の待ち時間が苦手でなかなか洗車出来ません!!

夏らしく
夏らしく
夏らしく
夏らしく
線香花火2013.07.21 20:37

今日は娘と線香花火をしました。大きな花火詰め合わせセットのじゃなく、国産ハンドメイドの線香花火さんです。セット品の線香花火との違いは?興味津々でした。

火薬の量はかなり多めに入っているようで、花火先端はちょっと太めです!火をつけてみると~、パチパチの時間はかなり長め♪やはりこれが本物なのかな?と

花火を見ながら娘が生意気なことを言ってました。花火は生き物の一生ににていると、はじめはちいさく、だんだんと大きく成って、最後は小さく成って終るの、自分が8歳の頃にこんなこと思っただろうか?さすがに魂の先輩!

この娘、DS とDS 5 の違いを指摘してきます。不思議な小学生をお預かりさせて頂いてます。

線香花火
線香花火
線香花火
線香花火
シトロエンDS2013.07.20 17:42

今日はシトロエンDSさんが揃っています。ドナドナされてきたのはシトロエンDS19さん、クラッチが切れなくなってしまって、、、、ギアが入りません。エンジンは掛かるので、車載から下ろして工場内にみんなで押入れました!!

シトロエンDS21ノアールさんの作業も進んでいます。いまはエアコン関係の取り付け中です。この子も早く路上に戻してあげたいのですが、、、。まだまだ先は長そうです。クラシック系の修理は一歩進んだのに、二歩下がったりmmmもあります。

明日は選挙ですね。私は昨日の夜に済ませてしまいました。私達の未来の意思表示をして行きましょう。

シトロエンDS
シトロエンDS
シトロエンDS
シトロエンDS
ランチア2013.07.19 17:10

今日はシトロエンc6ディーゼルの通関で大黒ふ頭だったのですが、そこで凄い!?車を目撃!! 片隅に古いランチアが有ったのですが、メーターパネルを見て驚きました。

なんとシトロエンGSみたいなドラム式とおもわれるボビンメーターが!デザイン素敵です。回り灯籠みたいなメーターを使うのはシトロエンくらいかと思ってましたが、ランチアもやるのですねー。ランチアフルビアと言うのかな!? 車って楽しいです!

入港したシトロエンc6ディーゼルさんは最後の新車♪走行距離13キロでした!!

ランチア
ランチア
ランチア
ランチア
シトロエンc6ディーゼル2013.07.18 22:58

今日はテスト車両ないのでーガナッシュ6さんで帰宅です。好きな音楽聞きながらゆったりと流します。

元町商店街でパチリ♪かなり暗くなってしまっているので写りは今一つ。

お客様の車をテストで運転する機会が多いと言うことは、お仕事を頂いている証拠ですが、同じ車種でも自分の車とは感覚が全く違いますね!!

テストドライブは事故の心配もあり、とても緊張します!今日はリラックスして帰宅させて頂いてます。ありがとうございます♪

いつかはパナール24に乗って帰宅してみたいです!

シトロエンc6ディーゼル
シトロエンc6ディーゼル
シトロエンc6ディーゼル
シトロエンc6ディーゼル
シトロエンc52013.07.17 17:59

新しい入ってきたシトロエンc5ディーゼルさん、ナビ取り付け中です。この子のナビはパイオニアのHRV110G,薄型のオンダッシュが見つかりました。

内装パーツをバラバラにしてナビパーツを順次配置して行きます。地デジチューナー付きなので、フロントシートの下にも機材を入れて行きます。

帰り道の足。昨日はシトロエンCXファミリアールでしたが、今日はシトロエンC6ディーゼルになります。本当は自分の車で帰宅をしたいのですが、、、作業が終了した後の現状確認の為にお客様の車での帰宅となります。お客様の大切な車を移動するので、慎重に慎重に移動して行きます。事故のことを考えるお客様の車のハンドルを握っての移動はとても緊張します。確実に修理完了した、そう思える状態でお渡しをさせて頂きたいのでリスクを承知でハンドルを握らせていただきます。

ノアールのシトロエンC6ディーゼルさん、よろしくお願い致します。

シトロエンc5
シトロエンc5
シトロエンC6ディーゼル酷暑を走ります。2013.07.16 17:12

今日は暑い日々はちょっと一休み。割と過ごしやすい一日でした。
先週の凄い暑さがあったので、今日の朝の気温は寒い!!と思ってしまうほど。人間の身体って順応性があるのですね。

工場内ではシトロエンDS21さんのエアコン取り付けが進んでいます。ブラケットは作ってあるのですが、、、いつも同じように取り付く訳でもなく。ああでもない、こうでもないとトライエラーを繰り返しています。純正のブラケットで純正のエアコン用ミッションがあれば楽なんですが、、、。そんなものはすでに無く、無理やりエアコンコンプレッサーを載せさせて頂いています。

ノアールのシトロエンC6ディーゼルさん、エンジンの上がバラバラに成っています。燃料噴射関係の修理中です。そろそろ修理も完了してユーザーさんにお返し出来る頃です!!

私のシトロエンC6ディーゼルガナッシュは6万キロを超えました。2回目の車検を終了したところです。この子はシトロエンC6ディーゼル2,7の修理のデーター取りの任務をよくこなしてくれています。故障データーは、弊社ユーザー様のC6ディーゼルの保守管理にとっても役に立ってくれています。

この子には20万キロまでは乗ってゆく予定です。年内には8万キロくらいにはなりそうです!!毎日毎日大渋滞と高速道路と市街地走行をこなしている、、、、耐久テストが続きます。

シトロエンC6ディーゼル酷暑を走ります。
シトロエンC6ディーゼル酷暑を走ります。
シトロエンC6ディーゼル酷暑を走ります。
シトロエンC6ディーゼル酷暑を走ります。
シトロエンc4ディーゼル2013.07.15 17:13

猛暑の中、シトロエンc4eHDIさん実用テスト中♪年内には二万キロまでは距離を重ねる予定です!外気温度計が40度を指しているような厳しい環境でも安定して作動してます。

故障のデーターとりをしてますが、今のところは問題は起きてません。

シトロエンc4ディーゼル
シトロエンc4ディーゼル
シトロエンc4ディーゼル
シトロエンc4ディーゼル
シトロエンXM2013.07.13 13:11

昨日から今日にかけてはシトロエンXMの最終テストと調整を行っていました。私はXMを4台乗り継いでいます。4台の累計走行距離はどれくらいになるのでしょう??一番沢山ドライブした子は4,5万キロから17,5万キロまで走りました。

メンフィスブルーのこの子ではあちらこちらに行きました。毎週のの波乗り、そして波乗り遠征、お買い物、幼稚園の送迎!!等々、多いときは年間4万キロもドライブしていました。

久しぶりに乗ったXM、やはり広いグラスエリアのもたらす開放感が素敵でした。肘をドアの窓のところに掛けてドライブするのが私のXMドライブ。この姿勢が楽なんです。いまの車ではこの姿勢は無理。ドアのガラスラインが高すぎ!!安全ボディー等の規制のあるので仕方ないのでしょうが、最近の車はどれもドアガラスは小さめになってきています。

ルージュXMさん、無事にオーナーさんにお引渡しをさせていただくことができました。ありがとうございます。

シトロエンXM
シトロエンXM
シトロエンXM
シトロエンXM
工場2013.07.12 17:09

今日は工場内では工事が行われていて、半分は使えない状態です。いままで三角形の場所を占拠していた二階に車両を持ち上げるリフトを取り去ることにしました。いま2階にあるGSさんはそのまま2階に永久固定となります。

長らく定置場所にいたシトロエンDS21さん、やっと奥の場所から出てきました。リフトの上で細かい調整やら作業を行っています。

工場の裏のほうではシトロエンCXファミリアールさんのエンジン制御調整中。この子はモーテックのエンジン制御を備えています。暑くなってくるといろいろな問題が出来てきます。

今日の帰り道はルージュXMさん、いろいろな修理をしているので帰宅に利用させていただいて最終調整とチェックを行います。大丈夫でしたら、明日にはお引渡しの予定です。慎重に慎重にドライブして行きます。

やっと梅雨が終わったばかりですが、、、秋が待ち遠しい!!シトロエン屋でした。

工場
工場
工場
工場
今日は2013.07.11 23:05

暑い1日でした。今日の竹村はMOMOステ車で移動でした!シトロエンではないですねー。

なぞのこの子の正体は!?

ムクゲが美しい暑い1日でした。

今日は
今日は
激しい2013.07.10 20:54

今日もとても暑い1日でした。灼熱という言葉がぴったりとくる暑さでした!

朝顔さんも昼顔さんも元気に輝いてました。美しい夕陽に向かってシトロエンC6ディーゼルさんも滑って行きます。

暑い日々が続きます。お身体ご自愛ください。

激しい
激しい
激しい
激しい
シトロエンc4ディーゼル2013.07.09 18:38

シトロエンC4ディーゼルさん、元町ユニオン前にて。今日も家族の足としてお仕えしてます。

シトロエンc4ディーゼル
シトロエンc4ディーゼル
横浜山手2013.07.08 12:08

今日は夏らしい暑い一日のようです。山手のエレーナさんでのショット。車の外気温度計は35℃を示していました。熱中症に注意して行きましょう。

車達は可哀想ですね。こんな暑いときに、さらにエアコンの廃熱まで追加されてそれでも健気に頑張っています。

午前中は娘が植えたトマトが水不足で枯れたり、実の重みで倒れていたので支柱を作ったりしていました。すっかり蚊に刺されて全身が痒い!!

お蔭様で今日も元気に過ごさせて頂いています。

横浜山手
横浜山手
横浜山手
横浜山手
女神様2013.07.07 22:53

女神様の横浜山手でのショットです!

女神様
今日は2013.07.07 15:19

静かな日曜日です。梅雨明けして太陽が照りつける一日。海へ山へと行楽日和ですね。

工場内のシトロエンDS21とルージュXMさんはそろそろ修理を終わりそうな雰囲気です。外されたマスクやフェンダーが車に戻る日ももうすぐそこ!!暑い東京の街に放たれたシトロエンさん、どんな感想を持つのでしょうね。ヤメテクレ!!外気が暑すぎる!!自分だけでも暑いのにエアコンの廃熱も!!!

こんな暑い日には、露天風呂が気持ちよいですね。風呂上りにビールが有ったらさらに嬉しい。

暑い日々が続きます。皆様お身体ご自愛ください。

今日は
今日は
今日2013.07.06 17:52

工場内はこんな感じです。シトロエンC6ディーゼルさんと先代さんのシトロエンXMが仲良く並んでいます。ルージュのXMさん、パワステやらいろいろの修理を行っています。

シトロエンCXグレイシアーブルーさんはスターターの不調で入院中。一通りの修理は終了したので経過観察中です。

奥のDS21さん、ドイツからの部品が到着すると一気に動き出します。DHLで数日前に現地を出発しているので、そろそろやってくる頃なのですが、、、。

今日はDS,CX、XM、C6と歴代のシトロエンフラッグシップが揃いました。珍しい光景です。

関東は梅雨明け宣言となってしまいました。これから本格的な暑さがやってくるのですね。シトロエンは暑いのは嫌いです!!!オーナーさんが快適に過ごしていただけますように、頑張ってエアコン効かしてドライブしてもらわないと。

今日
今日
今日
今日
今日は2013.07.05 15:27

雰囲気を変えて、、、ヌーベルC4ディーゼルさん。この子は私の家でC3に代わって毎日活躍しています。旧C4があまりにも人気があったので、その影で割りと日の目を見ないモデルですが、、、。実際に乗って使って、見てみるとなかなか素敵な乗り物です。

地味なスタイリングと言われていますが、、、、複雑な面構成をしていてスタイリッシュといえるのではないでしょうか?車に全く興味の無い嫁ですが、、、、この車の形は綺麗だ、、と評しております。

元町ユニオン前でのショットです。お買い物に子供の送迎に大活躍している様子が伝わりますでしょうか?移動範囲は保土ヶ谷BPと首都高が多いので、絶大な安定感はとても頼りに成ります。雨が降っても風が吹いても安心してドライブ可能。でも油断は禁物です!!

今朝の通勤路で、私がスピンした反対の車線で今度は軽自動車が右前輪をパンクさせてスピンしていました。前輪なので、、、、前方と後方をぶつけてかなりの損傷でした。幸い運転していた人は無事だったようで電話連絡を取られていました。

最近は車の四隅に神経を行き渡らせるようなイメージで運転しています。ありがとうございます。

今日は
今日は
今日は
今日は
今日は2013.07.04 17:42

工場に長らく鎮座しているDS21さん、エンジンが戻りました!!ここまで来るのは長い道のりでしたが、、、。やっとやっと復活できる!!喜びを味わっています。

シトロエンXMさんも作業が進んでいます。ルージュXMさん、まだまだ走り続けます。

今日もシトロエン屋を続けさせていただきます。ありがとうございます。

今日は
今日は
事故2013.07.03 08:22

私が引き起こしてしまった今回の事故の状況、安全運転のご参考になればと思いシェアーをさせていただきます。

帰り道の夜、第三京浜から首都高横羽線に合流するところで発生しました。

料金所を過ぎて横羽線に合流する通路は一車線のカーブです。いつもドライブしている場所でよくなれた道です。適度な速度でコーナーに進入すると、突然タイヤのスキール音が聞こえてきました。なにが起きているのだろう???車はコントロールを失ったようです。路肩の欄干が目の前に見えたときには、’もう死ぬのかな。ここから落ちて、、’という思いが頭に浮かびました。次の瞬間に車は路肩に接触して停止していました。車は右に3/4回転して、道路に横になって停止したようです。

あまりにも突然の出来事で回避行動は何もとることはできませんでした。ノーブレーキでただハンドルはそのままの角度で保持していたのだと思います。

車体の損傷はリアバンバーとリア左フェンダーが壊れていました。道路に横になって停止していたので二次災害を避けるため、とりあえずその場所から自力で走り出しました。なんとか一般道路にたどり着いて、路肩に止めてよく現状を確認してみました。

バラバラになったリア左タイヤを見てみると、ホイールからタイヤが外れてホイール外周が道路に設置して大きく凹んでしまったようです。スペアホイールを履き替えて、自宅までは自走して帰宅することが出来ました。

今回の事故は、空気が少なくなった状態だった左後輪のタイヤがホイールから外れて、右コーナーに入ってハンドルを右に切っていた状態の車両がそのまま右回転にスピンしたということのようです。左後輪がパンクした状態だったのだと思います。

始業点検が大切と言われています。車に乗る前にはタイヤの様子くらいはチェックするべきだったと思います。自動車の仕事をさせていただく私がこのような事故を起こしてしまったことをとても恥ずかしく思います。

夜の7時過ぎで交通量の多い時間にこのような事故を起こしてしまいましたが、幸いにも後ろから追従している車両が無く二次事故は避けることが出来ました。その事実を確認したときに、神様はまだ竹村は生きていても良い!と仰ってくださったのだと思いました。

生まれ変わった気持ちで、私でよろしければこれからもシトロエン屋を続けさせていただきたく思います。生かしていただいてありがとう御座います。

事故
事故
お詫び2013.07.02 18:21

ここ数日ブログの更新が中断していまして申し訳ありませんでした。

仕上がった車両を私の不注意で事故を起こしてしまって、
長らくお待ち頂いていましたユーザー様には大変申し訳ないことをしてしまいました。

ユーザー様のご厚情で、車両は修理して納車をさせていだけることになりました。

今後このような事が起きないよう、安全運転を徹底させてゆく所存です。生かして頂いてありがとうございます。

お詫び

2024年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月

2023年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2022年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 12月

2021年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2020年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2019年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2018年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2017年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2016年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2015年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2014年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2013年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2012年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2008年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年

4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月