過去のアーカイブ

facebookが原因不明のアカウント停止となり、復活する見込みがないため、新しいフェイスブックページで再出発することにいたしました。新しいアカウントは https://www.facebook.com/citroenjavel/です。お手数をお掛け致しますが、再度「いいね!」でフォローをよろしくお願い致します。

2023年 6月

シトロエンCXアンビュランス 修理 エアコン オーバーヒート対策  2023.06.26 18:13



シトロエンCXアンビュランスさん、1月ぶりに動いてます。いつもの湯河原吉浜海岸めざします。ウルトラロングホイールベースのもたらす超絶フラットライドは今日も健在。

ラジエタークーリングファンのハイスピードがオンにならないので、エアコンつけて市街地走るとヒート気味になりますね。修理しないと。エアコン自体は巨大なリアユニットつけてるので、広大な室内をしっかりと冷やしてくれます。

そろそろフロントタイヤ交換時期ですが、TRXタイヤなのですぐに買えるかな?もうTRXやめて16インチにしてしまえば、とてもたくさんのタイヤ選択肢があります。同じデザインの、ホイールがリプロされてるので、初期投資ちょっと高めだけどタイヤ2回交換したら元は取れますね。TRXタイヤとても高額です。



シトロエンXM 修理 部品 2023.06.23 20:09



シトロエンXMさん、弊社で長らくお世話をさせていただいて来ました。

ユーザー様がご逝去されてしまいまして、奥様を伴ってのラストラン。

この子はこの後はジャベルフリートの一員になります。アップルカープレー付けて、それをステリモ接続してって進みます。

生かして頂いてありがとうございます。RIP
シトロエンDS20 レストア車  2023.06.22 15:43



クラシックな巻きハンドルのDS20さんでました。

https://javelsales.exblog.jp/

シトロエンSM エンジン 修理 オーバーヒート 2023.06.18 19:22



シトロエンSMさん、久しぶりにエンジンに火が入りました。放置していても数回のクランキングで猛然とスタートしてくれます。

フルコン制御に触媒コンバーターとツインラムダセンサー付き、窓を開けてドライブしてもガソリン臭くないので気持ち良いです。

生かして頂いてありがとうございます。
シトロエンDS19a レストア車 修理 2023.06.04 17:53



シトロエンDS19出ました。

鉄板ダッシュにルージュのシート!素敵です。詳細は以下にあります。

https://javelsales.exblog.jp/
シトロエンc6ディーゼル 2023.06.02 12:36



今日も渋滞ドライブです。うちのシスさん、カープレーさん活躍してます。
 
ラジオは使ってなくて、カープレーユニットをオーディオセンターユニットにしてます。ステリモ接続されてますので、音量も選曲もステリモ経由です。

2024年

1月 2月 3月 4月

2023年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2022年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 12月

2021年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2020年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2019年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2018年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2017年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2016年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2015年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2014年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2013年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2012年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2008年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年

4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月